雨量が降ってる父さんの日光やのにm(__)m!!

こんばんは
今日はお父さんの日なの
忘れてましたm(__)m
なにも用意してなかった
テレビジョンの一報で気がついたよ
今父職やから後々TELしよ!
家で祝福するらしいだ。
いつもの安心を当たる日ですね!
相当いつもは言えないけど…
恥ずかしくて(⌒-⌒; )
本当に触るけど…
てか関連アカウントって新しくしたら
ツムツムのニュースも消えたし
お父さんの日力抜けやっと頑張ってやったのに(涙)
めんどくさいからとうにやりません(笑)
大して休暇ないしね…
けれどもちょこっと後悔してるよ、!
てか滅茶苦茶体耐え難いよ
なぜ決める?
身体の力が入って来るし
近年とってもちょっと楽しい(涙)
疲弊かな?
寝ても大して変わらないけどね。
病院行っても異常ないし
結構うま味わからない
自分がトップつらいのに(涙)
けれどもやたらファミリーに苦悩かけれないし(涙)
も厳しい(涙)(涙)
速く真実身体良くなってほしい
本人(笑)
またあした書けたら書きます!
今回もはや書けないので。脱毛ラボ 横浜

友人の結婚に向けて練習しなければ・・・。

月末に高校生からの馴染みがブライダルします。
私の関係良友陣でブライダルしてる人間は短く、私も決して出席したことがないので、結構楽しみです。
前もって、着ていく服装を困り、ネットで見定める四六時中だ。選択は見つかりました。
ヘアースタイルも同等悩んでおります。自分でもセッティングは得意なのですが、そんな状況しか、美貌室で調節なんてできないんので、予約しました。
そしてどうしても、余興を頼まれました。インフォメーションはやったことありましたが、余興は何とかだ。でもも友だち4人間でできるし、調節も明るいからひきうけました。
しかし、旦那様間近の余興担当の人物から混合で舞踊を始める。と話が来ました。撥ねつけるメリットも無く、混合でやることになりました。
舞踊の振り付けは旦那様が我が考えてくれる物事になりました。婚礼2か月前にはぶりが決まりましたが、2週まえになり、またハードルのおっきいぶりが決定しました。
現在?と驚きましたが、もう一度お忙しいので、勉強をするしかありません。でも、苦しくて勉強どころではありません。今日が心配です。http://www.ksbluearts.com/

毎日コーヒーを飲むのが日課になっています

コーヒーにハマっています。
朝は、挽きたてのコーヒーと、ひとかけのチョコレートから始まります。
まずやはり挽きたては違います。
それだけで朝元気が出ます。
しかも、ちゃんとしたコーヒー豆専門店で買ったコーヒーです。
お気に入りのコーヒー豆は、「ハワイコナ」と「ホワイトマウンテン」です。
特にハワイコナが好きです。もう10年以上は飲み続けています。
名前通りハワイのコーヒーですが、ハワイにいるようなリッチな感じがするし、美味しいです。

また、コンビニのコーヒーも好きです。
いれるマシーンはそれぞれ違いますが、最近はどのコンビニも美味しいです。
レジに立つとなぜか飲みたくなり、つい注文してしまいます。
色々なコンビニのコーヒーがありますが、よく飲むのはローソンのものです。
いつもブラックなのですが、この間初めて、カフェラテを買いました。
甘さ控えめの優しい味で、これも美味しかったです。
他のコンビニのカフェラテも飲んでみたいと思いました。キレイモ 無料

2000クラス前の種子から咲きそろう神秘の「大賀ハス」

遺跡から採掘された種子が芽吹き、2000ご時世前の花として蘇る。そんな壮大な年季のドラマと重要の不可解が内幕となったのが「大賀ハス」だ。千葉市の遺跡で採掘された大賀ハスは2000ご時世前のハスとして注目を浴び、既に国々に150ヶ所以上に植え込まれ、友好と穏やかのエンブレムとして大切にされています。最近、こういう貴重な大賀ハスを確かめる機会がありました。僕が見たのは、鴨川市北小街路で培養されている大賀ハスでしたが、あちこちが水田だったので「正にこんなところに大賀ハスがあるのだろうか」と思わず心配になりました。しかし、水田をとことん見てみると、とある一帯だけ桃色に染まっていらっしゃる。これが大賀ハスとの出会いでした。近づいてみてみると、有志のほうが丁寧に育てているようで、1800坪間近い水田の隅っこが全般大賀ハスで埋め尽くされているのです。訪れたうちが丁度見頃だったようで、普段着見掛けるハスよりも淡い桃色の花が思い切り上品であり、思わず2000ご時世という長い年月に心境を馳せてしまいました。悠久のうちを経た大賀ハスですが、全国各地に培養されている企業が点在しています。ベスト訪れ易いのは成田空港の日本庭で見掛ける大賀ハスです。とにかく一度、長い熟睡から覚めた大賀ハスを見てみてください。その神秘的な美しさに感動すること間違いありません。

2お天道様続けて参観お天道様。面倒臭い!!と思っていたら…

前日は中学の参観お日様でした。
中学校に入って2回まぶたの参観お日様。1回まぶたは子供達からドキドキオーラを感じたけれど、やはり2回まぶたともなると大して感じられない…
断じて勉学やジャンルにも慣れてきてるからなのかなと、ちょっと無事故しました。
領域は数学。
幼児の下手くそ分野でした。
残念ながら、アームを並べる性質は見れませんでしたが、真剣な面構えで黒板とメモを見つめ、虎の巻合わせでは丸をつけていたので、恋人なりに頑張っている性質を見分ける事が出来ました。

そして、本日は小学生の参観お日様でした…
フェア面倒臭い!
しかし、行かない趣旨には行かず。無論当事者にはあんな姿勢は見せず正しく行ってきましたよ。
実習を眺めて
「…なんか全て、悪い」
前日中学を見たせいですね。この前の参観お日様では、成長したなと思いましたが、今回ははなはだ小さく感じました。
それに私服のせいか、ちっちゃい感覚もしましたね。
領域は国語。
次男の下手くそ分野ですが、大いに張り切って望んでました。
賑やかにすすむ領域。
脱線すると大興奮して、原点ホットな領域に、そういえば前日は笑いが起こっても直ぐ真面目に切り替わっていたなと思いました。
しかし、いつまでもふざけてはいられない。小学校陣も時間は掛かるものの真面目な顔付きにチェンジして、次男も散々発表してました。
間違えてもセキュリティー!という温かいムードが下手くそ分野なのに動機なくアームを挙げられていたんですね。

2お日様続けて見て、小学生と中学の開きを甚だしく感じました。

健康豊富ホットな小学校陣もチャンスがたてば、きちんと移行のとれる中学になっていくんだな。

楽しみでもありつつ、僅か侘しい思いもします。

今だけの子供の性質をちゃんと見ておきたい。
と思った二日間でした。http://www.bikker.co/

大阪でオススメの美味しいスイーツのお店を紹介します。

大阪でオススメの美味しいスイーツのお店を紹介します。
大阪市西区にある、高砂堂というお店は、和菓子の美味しいお店です。
名代きんつば(137円ほどだったと思います。)は、3個入りや、6個入りもある商品で、
もっちりした皮の食感と、皮の中に、たっぷり詰まった、小豆の風味とコクがしっかり感じられる、
美味しい一品で、程よい甘みで美味しかったです。
お店は、本町駅の近くにあります。
大阪市住吉区にある、住吉菓庵喜久寿というお店は、和菓子の美味しいお店です。
名物どら焼き(150円ほどだったと思います。)は、6個入り(1050円ほどだったと思います。)や、
12個入り(2000円ほどだったと思います。)などもある商品で、しっかりした焼き色がついた皮は、ふっくらした食感と、
もっちりした食感を楽しむ事ができ、皮の中の餡は、まろやかで、コクのある餡で、程よい甘みで、生地の旨みと良く合う
美味しい餡でした。住吉大社の近くにあるお店です。ベルタサプリどこに売ってる

整体で、高額自己投資!夫には内緒だなぁ。

どの整体にいっても、マッサージにいっても、かったいですねー!と、言われるほどの私の背中。
客寄せの常套句だとおもっていたのですが、本当にガチガチなんだと、今回の整骨院で痛感しました。
男の人が全力で圧して、圧して、、。
自律神経もいかれているし、なにより不眠とうつで薬代もばかにならない。
なんとか、働ける体になりたいし、やせたい。
気力もあげたい。産後、トラブルもあって、身も心もボロボロになりました。
やっと、骨盤体操はじめて、いろいろやる気が出てきて、クラウドワークスもはじめることができた。
よし、いっきに治してしまおう!
高額払って、ちゃんと通って、短期間で本気で体を整えよう!と、決意しました。
回数券、17万。エステにいったと思おう。ブランドバッグ買ったと思おう。このお金は、自分が結婚前にためてた貯金からだすつもりです。でも、夫には言えないな、。。骨格のゆがみ、骨盤のゆがみは相当なもの。自己投資!なおったら、ちゃんと働こう!子育てと両立させよう。決意を書き留めようと思います。がんばって美しい姿勢と体調と落ち着いた心を手にいれたいです!急にお金がひつようになった

ペーパードライバーの私から見ても運転が下手な妹。

結婚してから転勤で遠くに住んでいた妹が、やっと帰ってきました。我が家から車で、30分ぐらいの所に住んでいます。今までが遠かったので、今はとても近くに感じます。車の免許を取った妹は、頻繁に我が家に来てくれます。お互い専業主婦なので、昼間は妹の車でいろんな所にでかけます。それがとても楽しみです。でも一つだけ問題が・・・。妹は運転が超下手なのです。焦るといつも事故りそうになり、うかうかしていられません。この前も自転車を巻き込みそうになり、心臓が止まりそうになりました。ペーパードライバーの私が偉そうに言える資格はないのですが、本当にヤバイぐらい下手な妹なのです。まだ私の方が、運転のセンスがあるのではないかと思うぐらいです。これをきっかけに私も車の運転を再開しようかなと思いました。今は事故などなく大丈夫ですが、この先どうなるか分かりません。なので妹にはくれぐれも注意しながら運転して欲しいです。いつも助手席で教官のようにうるさく言っている私でした。http://www.costacostabeach.com/

GTA刷新掲載! (フリーモードアップデート)

今日も近頃、新たにあった(フリーモードアップデート)の掲載をしたいと思います。

以前からGTAonlineについて紹介してまいりましたが
こういうバージョンアップもとっても革新的なバージョンアップですね!

今回のバージョンアップは献上貨物や身なりなどはありませんがやっぱり初々しいだ!

GTAonlineはセッションと言って広場感じが用意されていて
ミッションや各天王山をするときはそのセッションで行います。

フリー一筋はミッションなどないフリーでプレイできるセッションのことです♪

こういうフリー一筋に適当で様々な出来事が生まれるようになったのが
こういうフリーモードアップデートだ。

今までただ自由に活動するだけのフリー一筋でしたが
こういうバージョンアップは再度選択肢がひろがり他のプレイヤーとの応酬や、コンビプレイマッチが責務となり
ますますおもしろいものになりました♪♪♪

今までのバージョンアップには乏しい、全く新しい献上要素ですね!!!

また少々GTA暮しですね(^◇^)
ぱっぱとマッチしまーす♪急にお金が必要になった時

火山瓦斯や溶岩などについて勉強をしていた

火山について学業をしました。スノーの積もった火山が噴火すると、スノーが一度にとけて巡りだし、火山灰などが混じった泥流となって表通りを襲うこともあります。1991年代の6月にあった雲仙岳の噴火では、堆積した多量の火山砕せつ商品が、豪雨でごっそり流されて落盤が発生しました。火山の噴火によって地表に運び出された物を火山噴出商品といいます。これは溶岩・火山瓦斯・火山砕せつ物に大別されます。火山瓦斯の主な材料は水蒸気ですが、二酸化炭素や二酸化硫黄、硫化水素なども含まれています。火山瓦斯は噴火口や噴気孔などから、火山努力を通して散々継続して放出されることが多いです。火山砕せつ物は火山の噴火にともなってマグマや山体の一部が飛散したものです。火山砕せつ商品の主なものは、火山灰(火山ガラスなど)・火山弾・軽石・火山岩群れなどだ。このようなことを覚えましたが、知らない会社もあったので、知らないことを学べて良かったと思います。http://www.siggly.co